2013年の目標について

2013年の自分の目標

年明けに宣言した自分の目標を確認してみます。

トレイルランニング

  1. 伊豆トレイルジャーニー 70km
  2. STY 85km
  3. 信越五岳 110km
  4. 神流 50km
  5. ハセツネ 70km

 以上を完走することでした。

 

現況は、

  1. 伊豆トレイルジャーニー 70km >> 40kmで無念のリタイア
  2. STY 85km >> 19時間45分で何とか完走
  3. 信越五岳 110km >> エントリー敗戦
  4. 神流 50km >> 昨年出た40kmでエントリーする予定
  5. ハセツネ 70km >> エントリー完了(0関門突破)

UTMFと同じくらい出てみたかった信越五岳のエントリー失敗が

非常に悔やまれます。

昨年(2012年)にいちばん身体のキレがよかった時が10月くらい。

そのときの神流のタイムの6:15がひとつの目安になりますが、

その前にハセツネは絶対に完走。できれば12時間台で。

 

ロードバイク 

  1.  昨年12回ほど登った白石峠で28分を切る
  2. 富士チャレンジ・ソロ200kmで5:30を切る

現況は、

  1.  昨年12回ほど登った白石峠で28分を切る >> 34分台に留まっている
  2. 富士チャレンジ・ソロ200kmで5:30を切る >> あと4ヶ月のトレーニング次第

 

白石峠のベストは、32分30秒。トレイルランニングと同じ時期で

一番身体のキレがあったときの記録。>> http://bit.ly/13xcIHU

白石峠のここからの短縮はすごく大変だと思いますが、

イケると思っています。少なからず根拠があるので、あとは実行のみ。

 

富士チャレンジは、昨年初参加で何とか完走。今年はタイムを意識して

最低でも6時間切り。そのために目標は高めの5:30にしました。

このレースは体力はもちろんですが、色々な技術や経験も必要だと

昨年感じたので、そこをリストアップして一つ一つクリアしていきたいと

考えています。

 

それぞれの目標については、あらためて深く掘り下げて考えていきます。

 

昨年の富士スピードウェイ

f:id:K_Juke:20130610215733j:plain