2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月ぶりのランニング

今月は、バイクの月間走行距離を1000km超えてみたいという目標があり、 ランニングはほぼ走れていなかった。 結果はかなりひどく、LSDを意識しても心拍はゾーン4(MaxHR 80~90%)に 入ってしまった。フォームもバラバラで、腰が落ちた状態で走ってしまったよう…

秩父ロングライド 後半

秩父でのお目当ては、野さかというお店での豚みそ丼! 大盛りのネギだく。約1年ぶりでしたが、並で充分だったかな(苦笑) 豚みそ丼を食べて、パワーをつけてから熊谷の目的地に行こうとしていたのですが、 予定を変更して山を越えてのショートカット。秩父…

秩父ロングライド

秩父ロングライド part1 三連休の初日に秩父までの往復160kmに行ってきました。 目的は、飯能から山伏峠までのゆるく長い登りを使っての LTレベルのトレーニング。と、秩父にある、野さかというお店の 豚味噌丼を食べること! スタートが想定していたより遅…

月例 バイクチーム朝練+

毎月第一日曜日は、所属しているバイクチームの朝練習。 前日の土曜日に全く身体を動かさなかったので、長めに走りたいなという感じでした。 でも、起きるとすでに猛暑なのですね。。。 チームの練習は大井埠頭の周回コースを数周回周るのですが、 今回はそ…

正丸峠、山伏峠、天目指峠周回ヒルクライム+

もともとは、秩父から奥秩父(荒川の上流)の山の上にある三峰神社まで 走る予定でしたが、残念ながらの雨。 一緒に走る仲間と相談して、晴れ間のある飯能方面に移動。 山伏峠の名栗側に車を止めて、とりあえず周回してみよう!という 感じでのスタート。走…