月例 バイクチーム朝練+

毎月第一日曜日は、所属しているバイクチームの朝練習。

前日の土曜日に全く身体を動かさなかったので、長めに走りたいなという感じでした。

でも、起きるとすでに猛暑なのですね。。。

 

チームの練習は大井埠頭の周回コースを数周回周るのですが、

今回はその前に少し強度の高い練習をしたかったので、よみうりランド

Vロードを登ってから、大井埠頭に向かうルートにしました。

 

ランド坂は、最大心拍の85%くらいでもがかずスムーズに登ることを

テーマにしてましたが、自分の期待よりもかなり遅いタイムでした。

 

ランド坂を登ってから、生田スタジオの脇を通って府中街道。

二子玉川から環八、中原街道から洗足池、環七を突っ切り

大井競馬場方面へ。

 

仲間と合流して、大井埠頭周回コースを2周。

周回コース最後の直線での、最大速度と心拍数も期待よりは、低めでした。

 

その後、東京中心部をチームメイトと走り、買い物をして帰宅の合計100km。

 

トレーニングデータは、以下です。

Polarpersonaltrainer.com