1ヶ月ぶりのランニング

今月は、バイクの月間走行距離を1000km超えてみたいという目標があり、

ランニングはほぼ走れていなかった。

結果はかなりひどく、LSDを意識しても心拍はゾーン4(MaxHR 80~90%)に

入ってしまった。フォームもバラバラで、腰が落ちた状態で走ってしまったようだ。

少し腰に疲労を感じる。

ヘルニアになったときと同じで、やはり腹筋が弱いということがよくわかる。

 

データは、こちら。

http://bit.ly/1bYrhu6

 

今日、SNSの友達とLSDについて、少しやり取りをした。

彼はLSDを重要視していない様子であったが、自分はLSDの重要性を伝えたかった。

ただ、今日のように腰が落ちてしまってのLSDはやはり大きな問題。

根本的に、自分のトレーニングを見直さないといけない。

 

今の目標は、ハセツネ完走と富士チャレ200の6時間切り。

それを見据えて、プログラムを考えようと思う。

 

明日はバイクで長めを走る予定。