秩父ロングライド 後半

秩父でのお目当ては、野さかというお店での豚みそ丼!

大盛りのネギだく。約1年ぶりでしたが、並で充分だったかな(苦笑)

f:id:K_Juke:20130717230145j:plain

豚みそ丼を食べて、パワーをつけてから熊谷の目的地に行こうとしていたのですが、

予定を変更して山を越えてのショートカット。秩父側から定峰峠、白石峠を登り、

都幾川町のパン工房シロクマに立ち寄って、帰宅の途につきました。

帰りは、やはりかなりの暑さで熱中症のような感じ。休憩を複数入れて何とか帰宅。

あの状態だと、ゾーン2までなかなか落ちないのだなということがよくわかりました。

 

次は湘南ロングライド予定!